第4位 通館日数300日!?

来年は、是非こうありたいものです。
来年は、是非こうありたいものです。

我ながらこんなことを重大ニュースに取り上げるのは気恥ずかしいのですが、我慢してお付き合いください。

私の通っているジムの営業日は今年308日でした。

そして私が通った日数はというと、只今のところ292日になっています。

残る8日間皆勤すると、なんと300日の大台を達成することになるのですよ。

ジムに通い始めてから4年で初めて掴んだチャンスですから是非とも達成したいので、ただいま体調管理に必死になっているところです。

何といっても、300299では、その価値(?)が違ってきますからね。

今振り返ってみると、休んだのは殆どが葬儀や法事等のオフィシャルな行事のためであり、体調不良で休んだのはぎっくり腰で歩くことが出来なかった1日だけというのがこの記録の偉大さを物語っています。

来年はぜひ『営業日完全制覇』を目指して頑張りたいと思っています。

ところで、完全制覇を成し遂げた会員はいるのでしょうか?

スタッフのどなたでも結構ですから調べてくれませんかね?