別離

長い間、エキサイトボクシングで私たちを楽しませてくれた、名物女性ボクサーのUさんが今月の17日をもって当ジムを去ることになりました。

レッスンの最中、否が応にも我々のモチベーションを鼓舞してくれたあの独特の掛け声が、これからは聞けなくなるかと思うと一抹の寂しさを感じます。

最近はパソコン講習会と重なり、出席することが出来なかったのですが、こんなことになるなら、何とかやりくりして月イチでもいいから参加しておけば良かったのにと残念でなりません。

この後はどうされるのか分りませんが、彼女の明るいキャラならどこへ行っても喜ばれると思いますので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

なお、今後の彼女の活躍ぶりを知りたい方にお知らせがあります。

Uさんは、今年の7月からアメブロを始めています。

デカデカとUさん自身の顔写真と氏名が公表されていますから、問題ないと思いますので、URLをご紹介します。(氏名を入力しても検索できます。)

http://ameblo.jp/u-sawakigym/

いつまでも、お元気で!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボクサー (木曜日, 13 12月 2012 01:44)

    僕もビックリしましたよ。
    6年近く月曜のお昼を盛り上げてくれた先生なので寂しいですね。

    金町店は今回のスケジュール編成で金曜夜のエキサイトがなくなってしまいます。
    ボクササイズが減っていってしまうのは残念でなりませんね。