悪寒

相変わらず、全身を包んでいる不快な倦怠感が抜け去りません。

身体の節々の痛み、鼻水、と言うと風邪の症状のようですが、幸いなことに熱はないので動くことは億劫ではありません。

でも、何とか打開策を考えなければと思い、久しぶりにグループキックに参加してみました。

こんな体調でどこまでできるか一抹の不安はありましたが、いざスタートしてみると思いのほか体が動きました。

という事で、何とか無事にレッスンを終了し、風呂で汗を流したところまでは良かったのですが、家に着いた途端、激しい悪寒に襲われてしまいました。

何も無理しないで家でじっくり休養していれば済むことなのに、ついつい頑張ってしまうのが私の悪い癖なんですよ。

まったく困ったものです。

流石にこれはまずいと思い、晩酌もそこそこに床へ就きましたが、大事に至らなければいいのですがねぇ?