ひと段落

リーグ優勝で十分満足していた私ですが、我がジャイアンツはクライマックスシリーズを大逆転で勝ち上がり、さらに日本シリーズであっという間の2連勝です。(野球に関心のない方はパスしてください。)

本来、このようなお祭り的試合には興味がありませんでしたが、ここまでくれば応援せざるを得ませんね!

この後、どのような展開になるか分りませんが、グラス片手にTV観戦を楽しみたいと思います。

さて、パソコン関係の仕事で大忙しだった10月も終わりに近づき、やっとひと段落つきました。

来月11月は私の担当する講習会場の改修工事のため1か月間休講となりますので、ゆっくり休養しながら読書や料理に取り組んでみたいと思っています。

もちろん、ジムでのトレーニングは欠かしませんよ!