定期点検

ジムのお風呂もこんな感じだということ無しなんですが?
ジムのお風呂もこんな感じだということ無しなんですが?

4日ぶりにジムへ行ってきました。

とはいっても、本日は午後パソコン教室がありましたので、お風呂だけになってしまいましたが、手足を思う存分伸ばして入るお風呂はまた格別なものがありますね。

さて、この3日間ジムではお盆休みを利用して館内設備の点検・補修を行うということでしたが、しっかりやって貰えたのでしょうかね?

私は気が弱いので抗議こそしていませんが、数か月前から風呂場の排水溝から異臭が漂ってくるのが気になって仕方がないのです。

私の場合は特に鼻がよすぎるのかも知れませんが、とにかくすごい臭いなんですよ。

今回の点検で担当者が気が付いてくれればいいのですがねぇ?

それと、10日ほど前にはボイラーの故障とやらで水風呂状態だったこともありましたし、長年使っていると色々なトラブルが出てくるものですね。

まぁ、細かいことを言うつもりはありませんが、とにかく我々は快適な空間を求めてやってくるわけですから期待は裏切らないでほしいものです。

ヤぁ!それにしても久しぶりのお風呂は気持ちが良かったですなぁ!