燃え尽き症候群?

あれだけ楽しみにしていた毎月曜日のエキサイトボクシングですが、どういう訳でしょうか?

すっかり熱が冷めてしまい、ここのところ3週連続で休んでいます。

これは体力的な問題ではないことははっきりしています。

何故ならば、より激しい動きを要求されるグループキックには楽しく参加できているのですから。一時はパソコン講習会の日程をやりくりしてまで夢中になっていたのですがねぇ!

『燃え尽き症候群』とでも言ったら良いのでしょうか?

やってやろうという意欲がまったく失せてしまいました。

たかだかボクササイズとは思うのですが、これが加齢のなせるわざだとしたら問題は深刻です。歳をとるにしたがって何事にも興味が無くなって行くというのは寂しいですからね。

そうではなく今回は「もはや、エキサイトボクシングから学ぶものはない!」とポジティブに考えてみようと思います。

加齢は防ぎようがありませが、老化は少なからず防ぐことが出来るはずですからね。