名物会員 Part1 『ランニングウーマン』

ご本人ではありません!
ご本人ではありません!

私の通っているジムには実に3000人近い会員がいるそうです。

さすがにこれだけの人数がいると、いわゆる名物会員と呼ばれる人物が出てくるものですよね。

今回は私の知っている3名の超人と言われる名物会員を紹介していきたいと思います。

まずはレディファストということで、驚異のランニングウーマンからご紹介したいと思います。

彼女の場合は単にランニングマシーンの上で走るだけではなく、マシーンに傾斜をつけていますから、かなりの負荷が掛かっているはずなんですが一向に苦にすることなく、ただひたすら走り続けています。

そして、彼女の走る姿はランニングというより、むしろ格闘技と言っていいほどの迫力すら覚えるのです。

あるとき、たまたま隣でストレッチをしていた彼女に聞いてみました。

私:「いつも、どのくらい走っているの?

彼女:「大体、3時間を目安にしています。」

:「凄いねぇ!

彼女:「勤めの関係で土、日にしか来られないものですから。」

:「いつも後ろから拝見してお手本にしています。これからも頑張ってください。」

彼女:「そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。」

名前も知らない会員同士ですが、お互いに頑張りましょうね!